タイトル

▼フロム農家TOP画面へ

商品トラブルについて


■返品・交換について

当サイトでは下記の理由の場合、返品・交換をいたします。

1、お届けした商品に不良品(押し傷など)が含まれていた場合。
2、お届けした商品が注文した商品と違っていた場合。

商品到着後、できるだけ早く内容物をご確認ください。
もしお届けした商品が上記のような状態であったときは
メール:support@fromnouka.netにてご連絡ください。
すぐに農家、運送業者に連絡し対応いたします。

不良品の場合は運送会社による問題もありますので、
商品はそのままの状態での保管をお願いします。

いずれの場合でも、代替品と交換させていただきます。
不良品の返品、代替品の送付にかかる送料はこちらが負担いたします。


生鮮品ですので、気候、保存条件によっては早く痛む場合があります。
できるだけ早くお召し上がりください。



■その他

疑問、質問等ありましたらメール:support@fromnouka.netにてお問い合わせください。


▼フロム農家TOP画面へ


Copyright(c) 2004 VERG All Rights Reserved.